すっぽんエキスサプリ、ぷるぷるすっぽんコラーゲンの口コミ

30代になり、お肌の曲がり角を過ぎて歩いてきました。
40代を過ぎて、お肌の急カーブを経験しました。

小鼻、ほほの毛穴が目立ち始め、シミが出始め、ほうれい線は無表情でもしっかりと居座っています。

アンチエイジングの化粧品でケアしきれない!と感じた私は、内側からケアすることに。

調べたところ、コラーゲンを含んでいるすっぽんが、アンチエイジングに良いと知りました。

数あるすっぽんエキスサプリから私が選んだのは、ぷるぷるすっぽんコラーゲン

 スッポンエキス配合 ランキング

これは、値段が安いのですが、効能が高いと、かなり評判が良かったからです。

飲んでみたところ、口コミ通り、私にもバッチリと効果がありました。

すっぽんエキスサプリのおすすめは?

すっぽんエキスサプリは数多くありますよね。

その中から、私がぷるぷるすっぽんコラーゲンを選んだのにはいくつかの理由があります

 価格の安さ

すっぽんエキスサプリで一番有名なのは、すっぽん小町、肥後すっぽんもろみ、すっぽん物語ではないでしょうか。

この3商品は、すっぽんエキスサプリのランキングでも常に上位に入っています。

この3商品は、1カ月分が約3000円です。
ぷるぷるすっぽんコラーゲンは、1カ月約800円!
うまくキャンペーン期間に合わせれば、タイミングさえ合えば、もっと安く
しかも、送料は無料です。

「たまにしかない、キャンペーン期間だったからでしょ!」と思いました?

確かに、正規の値段(それでも、1カ月約800円で安い!)で売っているときもありますが、このぷるぷるすっぽんコラーゲンを販売している、シードコムスでは、頻繁にキャンペーンを行っています。

キャンペーンによって、割引率が変わったり、おまけに美容系サプリを付けてくれることもあります。

絶対キャンペーンと思ったらこのページをブックマークしておいてください。

有名どころのすっぽんエキスサプリは3000円。

私はサプリに、1カ月3000円はちょっと出せませんね…。
1度くらいなら試しても良いかなと思いますけど。
ですが、サプリは続けることで効果が現れるのですから、1回限りでは全く意味がないですからね。

その点、ぷるぷるすっぽんコラーゲンでしたら、1カ月約800円
キャンペーンとクーポンが手に入ったなら、子どものお小遣いでも買える!(笑)

これなら、負担なく続けられますよね!

 口コミ評価の良さ

あまりの安さに、「良い成分が少なくて、効果がないんじゃない?」と思ってしまいましたか?

そんな方は、楽天の口コミをお読みください!

肌の調子が良くなった、元気になった、など、かなり評判が良いということがわかると思います。

実際、私が購入した決め手は、この口コミ評価の良さです。
購入した方からの、生の声は、一番信頼できますよね。

「買って良かった」という口コミが多いので、読んでいるとどんどん欲しくなると思いますよ。

後ほど、楽天の口コミから、いくつか紹介しますので、そちらも参考にしてみてください。

私がぷるぷるすっぽんコラーゲンを購入したきっかけは、この安さ、評価の良さからでした。

実際に飲み始めてからは、かなりの効果が現れました。
それは後ほど紹介しますね。

ぷるぷるすっぽんコラーゲンの効能

すっぽんは「生きた漢方薬」と言われています。

すっぽんと言えば滋養強壮・精力剤というイメージがありますよね。
つまり、すっぽん=中年の疲れたおじさん向け(笑)

ですが、すっぽんには、コラーゲンやコンドロイチンなどの成分が多く含まれていて、美肌・保湿の効果があるのです。

つまり、すっぽん=キレイになりたい女性向け、の方程式が成り立つのです!

では、実際にぷるぷるすっぽんコラーゲンの効能を紹介しましょう。

 アミノ酸から得られる効能

血液中のアミノ酸の濃度が低いと、肌の色、ハリなどが衰えます。一方、濃度が高くなると、ハリのあるみずみずしい肌になるのです。

つまり、アミノ酸は、肌の細胞を作る原料なのです。

ハリのある、みずみずしい肌になるために必要なアミノ酸が、ぷるぷるすっぽんコラーゲンには豊富に含まれています。

 フィッシュコラーゲンから得られる効能

これは、水溶性のコラーゲンです。
水溶性のコラーゲンは、体に、より浸透しやすいのです。

年齢とともに、コラーゲンはどんどん減少
してしまいます。
50代になると、20代の約半分まで減少するらしいです…。
私のコラーゲンを返してくれ~!!

30代を超えたら、意識的にコラーゲンを摂ることが重要。
コラーゲンを摂取することで、肌のハリ弾力がよみがえります。

 ヒアルロン酸から得られる効能

ヒアルロン酸と言えば、保水力。
1gで、6000倍にあたる6Lの水分を保つことのできるそうです。

ヒアルロンもコラーゲンと同様、加齢とともに減少の一途をたどります…。

ただ、ヒアルロン酸の場合は40代後半から減少していくそうです。
私、まだ間に合う!!

40代を超えたら、意識的にヒアルロン酸を摂ることが重要。
ヒアルロン酸を摂取することで、肌の保湿を保ってくれます。

 エラスチンから得られる効能

エラスチンとは、コラーゲン同士を支える線維。
知名度は低いのですが、肌のハリ、弾力を保つためには、とても重要な成分なのです。

就寝時に顔についてしまった枕の跡がなかなか消えない、という経験はありませんか?

私はしょっちゅうありました…。
ぷるぷるすっぽんコラーゲンを飲む前は、枕の跡が、結局1日中消えなかった悲しい思い出があります。

あとは、おでこについた、帽子の跡がなかなか消えず、「このままシワになってしまうのでは…!」と恐怖を感じたこともあります(笑)

これは、肌の伸縮性が鈍くなっているからなのです。

エラスチンの量をしっかりと維持すれば、肌の弾力、ハリを取り戻すことが可能なのです。

ぷるぷるすっぽんコラーゲンには、肌のうるおい、弾力、ハリなどに効果的な、これらの成分がしっかりと含まれています。

ぷるぷるすっぽんコラーゲン の口コミ

「ぷるぷるすっぽんコラーゲン、安くて良さそうだけど本当に効くのかな?」
そんな私の背中をそっと押してくれたのが、楽天の口コミです。

美容系ながら、評価が、★4.30と高評価です。

読み進めるうちに、「絶対買う!」と思いました。

ここでは、得られた効果別に、口コミを紹介します。

口コミを読んでみて、ぷるぷるすっぽんコラーゲンのメリット、デメリットも見えました。
それも、一緒に紹介しますね。

これを読んだあなたの背中も、優しく押してあげられると良いな。

 お肌の改善編

 以前は、他社製品を飲んでいたが、こちらに乗り換えたら、肌の調子がみるみる良くなった。

 1カ月飲んでいますが、目の下のクマ、たるみが改善されてきました。肌も潤いがあります。

 ぷるぷるすっぽんコラーゲンの口コミが良くて、試しに購入。1週間で、手の甲の乾燥が改善されて驚きました!

 乾燥肌の改善編

 粉がふくほどの乾燥肌です。ぷるぷるすっぽんコラーゲンのおかげで、かさつきが改善しました。

 寒くなり、ほほの乾燥がひどくなりました。口コミで乾燥肌に効いたという意見がたくさんあったので購入した。3週間でほほの乾燥が改善されました。

 1年中、ガサガサだったかかとが、なめらかになりビックリ!

 体調の改善編

 朝起きても倦怠感があったが、ぷるぷるすっぽんコラーゲンを飲んでから、爽快感がある。

 以前飲んでいて一時止めていました。そうしたら疲れやすさを感じ、効果があったのだと実感しました。もちろん、また、始めました。

 いつも感じていただるさがとれて、元気、やる気が出てきました。

 お財布に優しい編

 クーポンを使用して、3カ月分が599円で買えました。飲み始めてから、しわが薄くなった気がしています。

 他社製品を購入していたが、値段が安いぷるぷるすっぽんコラーゲンを購入。安いのに、こちらの方が効果があった。

いかがでしたか?
ぷるぷるすっぽんコラーゲンを飲んだことにより、肌だけではなく、体調面も改善したという方が多いですよね。

口コミを読んでわかった、ぷるぷるすっぽんコラーゲンのメリット、デメリット

楽天に寄せられた口コミを見てみると、効果を実感したという意見が多くありました。

一方、少数ながら、良くなかった、という口コミもちらほらとありました。

ここでは、これらの口コミを参考に、ぷるぷるすっぽんコラーゲンのメリット、デメリットについて紹介しますね。

メリット

 メリットその1:肌に潤いができてプルプルになった

口コミの中でも、この効果を挙げている方がたくさんいました。

実際に、私は、ぷるぷるすっぽんコラーゲンを飲み始めて1年半になりますが、肌がもっちり、ふっくらとしてきたことも実感していますよ。

肌がふっくらしたおかげで、ほうれい線が目立たなくなってきたのが、とてもうれしい!

ソフトカプセルで飲みやすいので、手間なく続けられますしね。

 メリットその2:乾燥肌が改善された

空気が乾燥する寒い時期は、お肌の乾燥に悩んでいる女性も多いのでは?
お肌の乾燥が気になり、ぷるぷるすっぽんコラーゲンを飲んだところ、乾燥が改善した、という口コミも多かったです。

私がぷるぷるすっぽんコラーゲンを飲んで最初に感じたのが、この、お肌の乾燥の改善です。

これを飲み始めて2週間で、肌の乾燥の改善を実感できました。

私は、毎年、乾燥する時期になると、ひざ、かかとがガサガサになってしまいます。
いつも、病院で塗り薬を処方してもらっていました。

この薬をぬってもなかなか改善しなかったのですが、ぷるぷるすっぽんコラーゲンを飲み始めたところ、ひざ、かかとのカサカサがなめらかになったのです!

乾燥は、外側から治すのではなく、体の内側から治すものなのだな、と実感しました。

 メリットその3:倦怠感がとれ、元気になった

すっぽんは、滋養強壮の効果があることで有名ですよね。

ぷるぷるすっぽんコラーゲンは、もちろんこの効果もバッチリ。

ぷるぷるすっぽんコラーゲンを飲んだことで、常に感じていたダルさがなくなり、寝起きが良くなったことを感じている口コミもたくさんありましたよ。

私の場合は、これを飲み始めてから寝つきが良くなり、ぐっすりと眠れるようになりました。

おかげで、朝はすっきりと目が覚め、元気に毎日を過ごせるようになったと感じています。

 メリットその4:安い

このぷるぷるすっぽんコラーゲンを販売している、シードコムスは、かなり大胆な値引きをすることが、よくあります。

私は、キャンペーンを利用して、かなり安く購入できちゃいました。
もちろん送料は無料。

この機会を逃してしまっても安心してください。

シードコムスでは、半額クーポンとおまけ(美容系のサプリなど)を付けてくれたり、お得なキャンペーンをよく行っています

安くて、効果も実感できるぷるぷるすっぽんコラーゲンは最高の商品です!

デメリット

 デメリットその1:数日間飲んでいるが、効果が実感できない

効果は、個人差がありますから、ぷるぷるすっぽんコラーゲンで効果が得られない場合もあると思います。
美容系のサプリは、相性の良い悪いがありますからね。

また、効果が現れるまでには時間がかかりますので、あきらめずに飲み続けることも重要です。

その点、ぷるぷるすっぽんコラーゲンはソフトカプセルで飲みやすいですし、お値段も安いので続けやすいと思いますよ。

 デメリットその2:サプリのにおいがキツい

においに関しては、ほとんどなく、私は全く気になりません。

ぷるぷるすっぽんコラーゲンは、徹底管理された養殖のすっぽんですので、泥臭さなどは一切ありません。

キツイと感じた方は、すっぽんのにおいではなく、コラーゲンのにおいが気になったのだと思います。

確かに、コラーゲンは独特の香りがしますからね。

私も、以前粉末のコラーゲンを飲んでいましたが、あまりのマズさ、臭さで続かなかった経験があります。

その点、ぷるぷるすっぽんコラーゲンはソフトカプセルなので、粉末状のものよりも、ずっと飲みやすいですよ。

 デメリットその3:買った後で安くなった

シードコムスでは、大幅な割引をしていることが多いのですが、正規の値段で販売していることも、当然あります。

私は何度もシードコムスで購入していますが、見る限り頻繁に安く買えるキャンペーンを行っていますよ。

正規の値段で販売しているときは、次回のキャンペーン情報が載っていることがあるので、それに合わせて購入すれば、「損した!」と思わなくて済みますよ。

 ぷるぷるすっぽんコラーゲンの楽天でのレビューを見てみる!

ぷるぷるすっぽんコラーゲンのまとめ

加齢とともに、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなどの、ハリのある肌には欠かせない成分が、どんどん減少していってしまいます。

これらの成分は、内側から摂ることが一番。
そして、継続することが重要なポイントです。

ぷるぷるすっぽんコラーゲンであれば、1カ月800円という安さで購入できるのでうれしい!
キャンペーンや、割引クーポンなどのタイミングが合えば、格安で購入できるチャンスもありますよ。

このページをブックマークしておくか、公式サイトでメール登録しておきましょう^^

手ごろな値段で、効果を感じた、という評判も多い、ぷるぷるすっぽんコラーゲンで、あなたも失われた若さを取り戻しましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする