無農薬野菜にんじんジュース。ピカイチ野菜くん人参ジュースの口コミ

人参は、人間に必要な栄養素のほとんどを含んでいる万能野菜。
抗酸化作用・ガンの予防、抑制にも効くとして注目されていますよね。

人参の栄養を最大限に摂取するには、ジュースにすること。

ただ、手作りするのは、とっても面倒。
とても毎日続けられません。

そんな私は、たっぷりと栄養が含まれた、にんじんジュースを購入しています。

このジュースは無添加で、とってもおいしいのでおすすめですよ。

無農薬野菜にんじんジュースのおすすめは?

万能野菜の人参の栄養を効率よく、簡単に摂るには、ジュースにするのが一番です。

にんじんジュースは、スロージューサーでないと栄養が損なわれてしまうので、これで搾らないと意味がないそうです。

家でもスロージューサーを購入して、朝作っていました。
ですが、日がたつうちに、作るのも、片付けも面倒くさくて…。

もっと手軽に飲めれば良いのに、と思っていました。

ただ、手軽であっても、ちゃんと栄養が取れなければ意味がありませんよね。

ここでは、健康のことを考えて飲むのであれば、どのようなジュースを選べばいいのかを、紹介しますね。

 濃縮還元かストレートか?

100%ジュースには、濃縮還元か、ストレートかによって、栄養価が全く変わってきます。

最初に、濃縮還元について紹介します。

まず、野菜や果物を搾ったものを、熱処理をして水分を飛ばし粉末状にします。
その粉末にもう一度水分を加えることによって、もとの濃度に戻しているジュースのことを濃縮還元ジュースと言います。

100%ジュースではありますが、熱による加工などもされていますので、栄養価は落ちます。

一方、ストレートジュースは、野菜や果物をギュギュっと搾ったままのジュースです。
栄養素がほとんど損なわれないで残っています。
熱を加えないため、酵素も多く含まれています。

栄養があるのは、ズバリ、ストレートジュースです

 添加物は入っていないか?

100%ジュースにも、香料や人工甘味料の入っているものがあります。

添加物は、成長の妨げにもなるので、子どもにはなるべく避けたいもの。
大人にとっても、体の老化を早める原因にもなるので、添加物の入っていないジュースを選ぶことが重要ですね!

 原材料は安全?

ジュースの原材料である、野菜や果物の産地、栽培方法も気にして欲しいところ。

有機栽培された、野菜や果物を使っているかがポイントです。
有機栽培されたものは、農薬を使って栽培されたものよりも、だんぜんに栄養価が高いです。

どのように栽培されたかがキチンとわかるものを使っているジュースが安心で安全ですよね。

つまり、おすすめするにんじんジュースは、「有機栽培された人参や果物を使った、無添加のストレートジュース」ということです。

これらの条件をバッチリと満たしているのが、今回紹介する「ピカイチ野菜くんの無農薬野菜ミックスジュース」なのです。

このジュースは、水を一滴も加えることなく、スロージューサーで絞ったものを冷凍しています。

品質管理を徹底した、「自社工場」で加工しているので安心ですね。

使っている人参は、自社で確認をした上で、信頼できる農家さんから購入しています。
言うまでもありませんが、無農薬の人参です。

このジュースは、こだわり抜いて作られている、信頼のおけるジュースです。

ピカイチ野菜くんの無農薬野菜ミックスジュース

家族と自分の健康のためには、「ピカイチ野菜くんの無農薬野菜ミックスジュース」が良いと言うことはわかりましたよね!

でも、「コレおいしいの?」と言う疑問があるかもしれません。
ズバリ 「お・い・し・い」です!!

どのようにおいしいかというと、「ちゃんと、人参と果実本来の素材の味」がします。
まさに搾りたて!という感じです。

人参の繊維は全く残っていないので、サラサラした飲み心地ですよ!

我が家では、これを飲んだ後「うまい!もう1杯!」と言うのが定番です(笑)

おいしいので、味に飽きると言うことはないのですが、こちらの無農薬にんじんミックスジュースは、4種類から選ぶことができます。

私は、全部飲んでみましたので、それぞれの感想を紹介しますね。

 にんじんりんごレモンジュース

これは、リンゴが入っているので、甘みがあってさらりと飲めます。
野菜ジュースと言うよりも、フルーツジュースという感じです。

野菜が苦手な方には、こちらが飲みやすくておすすめです。

 皮ごとゆずde人参ジュース

ゆずは、皮、果実も栄養満点のフルーツです。
私は冷え症なので、ゆず茶を飲んでいます。
ビタミンCを豊富に含んでいるので、美容にもとっても良いのですよ。
実は、皮の方が、果実よりも4倍もビタミンCを含んでいるのをごぞんじでしたか?

このにんじんジュースには、皮ごと絞ったゆずが入っているので、美容にも絶対に効果がありますよね!

ゆずの優しい味わいを感じられて、なんだかなつかしい気持ちにさせてくれる味でした。

 手摘みカシスde人参ジュース

カシスは、健康に良いと言われている成分、アントシアニンをたっぷりと含んでいます。
この成分は、目に良いと言うことが有名ですが、高い抗酸化作用があるのです。
これは、老化のおさえる効果があるのですよ!
40代、老化をヒシヒシと感じている私。飲むしかないですよね!

カシスの濃厚な味と、人参の味は相性バッチリです。
この味が一番濃厚に感じます。
カクテルっぽい味で、私は大好きな味です。

この味は、豆乳で割って飲むことがあります。
こうすると、風味が変わって、また一段とおいしく飲めますよ!

 にんじんレモンジュース

かなり濃い色なので、人参くさいかな?と思って飲みましたが、レモンが効いていて飲みやすかったです。

レモンが入っていなかったら、飲みにくかったと思います。
レモンのさわやかさが、感じられます。

どの味も、人参と果物の濃厚な旨みがあり、「あ~体に良いものを飲んでいる~!」と感じられます。

ピカイチ野菜くんのにんじんジュースの口コミ

楽天の総合評価は★4.63とかなりの高得点です!
ランキング1位になることも多く、とても人気の商品ですよ。

加齢とともに健康意識が高くなってくる、40代~50代以上の方からの支持が高いようです。

では、口コミを見てみましょう。

 しおり865さん 52歳女性

市販の野菜ジュースは、本当に栄養があるのか疑問でした。
だからと言って、自分で、ジューサーで作るのは面倒。

このにんじんジュースは、手軽で、おいしくて、栄養満点なので100点満点!
これを飲むと、体が喜んでいるみたいです。

 京都出身ベンさん 56歳男性

無農薬のにんじんジュースをさがして、この商品にたどりつきました。
レモンの風味が効いていて、スッキリとした味わいで、ゴクゴク飲めてしまいます。

2杯は飲みたいところですが、値段が高いのでがまんしています。
素材の味が感じられて、本当においしいです。

 だいだい色さん 31歳女性

妊娠5ヵ月です。
栄養を摂りたくて口コミが良かったこのにんじんジュースを購入しました。
もともと人参は得意ではないので、最初は人参の香りが強すぎて、これは無理かも…と思いました。
飲み進めると、これが野菜本来の味なのだな、と感じました。

今ではおいしく飲んでいます。
人気があったで、1ヵ月位届きませんでした。
妊娠初期から飲んでおけばよかったなと後悔しています。

 コスモス5世さん 43歳女性

毎朝の日課になっています。
野菜嫌いの子どもも、おいしいと飲みます。

これを飲んでから、肌がきれいになったと思います。
これからも続けます。

人参が苦手な方にも、おいしく飲めているようですね。

私は、これを飲むようになってから、市販の野菜ジュースを飲んだら、人工的な甘さを感じて、何だか「体に悪そう…」と感じてしまいました。

また、私は冷え症だったのですが、これを飲み始めてから、夜間の足の冷えが改善されました。
きっと、このにんじんジュースのおかげだと、私は信じています!

 ピカイチ野菜くんの無農薬野菜ミックスジュースのレビュー!

ピカイチ野菜くんの無農薬野菜ミックスジュースのまとめ

こちらのにんじんジュースは、無農薬の、安心で安全な人参を使用しています。

この人参を使用して、添加物を一切加えない製法で、おいしいジュースを作りだしています。

自分で作る、面倒な手間もなく、手軽に飲めるのもうれしいです。

かんじんな味も、人参と果物の本来の味が感じられて、とってもおいしいですよ。
まさに、自然の恵みをいただいているようです。

家族と自分の健康を考えたら、「ピカイチ野菜くんの無農薬野菜ミックスジュース」をぜひおすすめします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする