王様の抱き枕の口コミ 快眠でストレスやいびき解消、その使い方は?

一度使えばヤミツキ!注文殺到の大人気抱き枕“王様の抱き枕”とは

なんだか最近眠れないなーという人に朗報です。
実は「抱き枕」で寝つきをグッと良くしてぐっすり快眠することが可能なのです。
王様の抱き枕の評判や効果の感想を!

えー?抱き枕で寝つきが良くなるの?と疑っていると思いますが、しっかり良くなります(笑)

しかも寝つきだけでなく、ストレス解消などの精神的な面にも効果が見込めるとの評判!?

今回は、抱き枕の魅力と更には某有名テレビでも紹介された超人気抱き枕をご紹介しちゃいます^^

心身ともにお疲れな方必見です。

そもそも王様の抱き枕の評判って?

抱き枕は気持ち良さそうというイメージはありますが、あまり他の効果は思いつきませんよね…。

抱き枕本来の効果を知らなきゃ、抱き枕の良さには到底辿りつきません!

抱き枕の効果について、評判から、しっかり教えちゃいます。

 身体に負担がかかりにくい

抱き枕を使うことで、身体にかかる負荷を上手に分散できるという点です。
抱き枕を使わないと、身体の上側の重みがダイレクトに下にかかってきます。

そのため、腰痛や肩痛など痛みを伴うことがありますが、抱き枕を使うことでそのリスクが大幅に削減されるのです。

人間本来の身体のカーブを崩すことなく寝ることが出来るので、姿勢を崩すことなく睡眠ができます。
身体の一部分に負荷がかかっていると、どうしても血流が悪くなりがちですが、そういったこともないので肩こりや首の凝りの緩和にも良いです。
腰痛や肩痛、首痛がある方は、ぜひ抱き枕を使うことをおすすめします。

 ストレス解消に役立つ 

抱き枕には、ストレス解消効果が高くリラックス効果が見込めます。

抱き枕に抱きつく姿勢は、お母さんのお腹の中にいた胎児のような姿勢になります。
そのお母さんに包まれているような安心感が、リラックス効果に繋がっているのだとか。

抱き枕を抱いて寝ることで、幸せホルモンの象徴である「オキシトシン」が分泌されます。

オキシトシンが出ると、幸せな気分になり、不安や恐怖感が和らいだり、ストレスの緩和などのリラックス効果が見込めます。
日頃なかなか眠れないという方や仕事のストレスなどを感じがちな方におすすめ。

 いびき解消にも効果◎

いびきが減る!
いびきで悩んでいる方にはおすすめです。

いびきをする人の多くが、仰向けで寝ている場合が多いです。

仰向けで寝ると、筋肉が緩み、下が喉の奥に落ちることで上気道が狭くなりいびきをかきやすいからです。

抱き枕を使うことで、横向きに自然と身体が動きます

横向きだと、上気道は狭くなりませんから、いびきをかく確率がグッと下がります。
また、いびきをかく原因にはストレスや疲労がたまっているなどの理由も考えられますので、トータル的にいびき改善へ導くことが可能です。

 寝つきが良くなる
3つの抱き枕の効果をご紹介しましたが、それが直結する効果として寝つきの良さが挙げられます。

これは体感しました。

身体の負担がなくなり、ストレスも解消され、いびきで不快な思いをすることもないため、格段に寝つきが良くなります。
実際に、抱き枕を使ったことで寝付くまでの時間が短縮されたという方が多いようです。

100週連続1位!王様の抱き枕の人気の秘密

抱き枕の凄さを分かっていただけたかと思いますが、せっかくならその効果を最大限実感できるような抱き枕に出会いたいですよね。

抱き枕でも触り心地は様々ですからね。
なぜ、抱き枕の中でも「王様の抱き枕」が大人気なんでしょうか?

楽天市場で脅威の100週連続1位を獲得し、某人気テレビでも紹介され注文殺到の抱き枕です♪

楽天市場には、億単位ものアイテムがありますから、その中で100週連続1位って、かなり凄いですよね。
しかもインテリア・寝具・収納部門では2008年から連続でトップ30にランクインしているのです!

抱き枕ってなんでもいいのかと思っていた私・・・。かなりの衝撃を受けました(笑)

では、一体何故そこまで『王様の抱き枕』が人気なのか、人気の秘密をお教えします。

 触り心地が最高に気持ちよい

やはり触れるものって、気持ち良いものに越したことはないですよね。
気持ち良い手触りは癖になりますし、ずっと触っていたくもなりますよね♪

そう、王様の抱き枕の一番の人気の理由は、なんといっても天にも昇るほどの気持ち良い手触りなのです!!!

“ふんわりしていて柔らかい”でも表現できるレベルの感触でもなく、今までにない不思議な感覚の抱き枕。

その感触を生み出すのが、絶妙なバランスでミックスされた素材。
流動性・柔軟性に優れたパウダー状の超極小ビーズ素材と、ふわふわのポリエステルのわたの混合ミックスで作られ、独特の弾力性と復元力を実現。

柔らかいながらも、しっかり身体を包み込み支えてくれるので、触り心地だけでなく睡眠もしっかりサポート。
ムニュフワ感が、どの体制にも身体全体にフィットしてくれます。

 選べる16色

16色!選びがいがありますww

寝具の色、シーツの色や羽毛布団の色に合わせると、そこは自分だけの世界に!うれしくて快眠間違いなしです。

 水洗い可能でいつでも清潔

抱き枕って洗濯できるの?と思われがちです。実際洗濯できないものも多いです。
ですが王様の抱き枕は、抱き枕カバーだけでなく、抱き枕本体も水洗いOK!

いつでも衛生的に使用ができるから、小さなお子さんがいても安心です。

 20日間安心保障サービス

20日間であれば、返品・交換が可能な20日間寝ごこち安心保障付き。

「納得して使っていただきたい」その一心で、付加されたサービスなのです。
王様の抱き枕への自信と、使ってくださる方を大切にするその気持ちが信頼できますね^^

 妊娠中の方から絶大な支持

妊娠中、一番楽な姿勢だといわれているシムス体位に適したマタニティー抱き枕としても大変おすすめです。

妊娠中の辛い体制を、丸みのある優しい流線型で、支え込み腰痛や首痛からも身体を守ってくれます

リラックス効果や安眠効果も高いので、神経が過敏になりやすい時期をぜひ王様の抱き枕で乗り越えてみてください。

王様の抱き袋の実際の口コミ・レビューをご紹介

抱き枕の効果にも驚きましたが、王様の抱き枕かなり気になりますね♪
今までになり触り心地って…もう考えただけで気持ちよさそうですよね。
また、水洗いもできるから衛生的にも安心ですし、保証もついているから、とりあえず試しに挑戦もしやすいですよね。

とは言っても、出来れば買ったものは長く使いたいですし、いびきや睡眠の質を高めたい方からすれば王様の抱き枕の実際の効果はとても気になりますよね。
そこで今回は、実際に購入した方のレビューを厳選してご紹介していきます。

 みかんはコタツでさん 30代男性

妻が妊婦で寝る際に辛いということで、こちらを購入しました。
ちゃっかりラッピングまで頼んだのですが、とても丁寧なラッピングで妻からも喜ばれました。

とても柔らかい想像をしていましたが、程よい弾力感があり柔らかすぎず・・・という感じでした。
早速就寝時に使ってみると、かなり体勢が楽になったようで、今まで仰向きで寝れないといっていましたが、他の枕なども併用したら仰向きでも寝れるようになりました。

また、横向きでぎゅっと寝ると、とても安心するようで寝やすくなったと言っています。
腰痛や首痛もかなり軽減された点には驚いています。
ちょっと自分も使ってみたいです・・・(笑)とても良い買い物ができました。

 佐藤Iさん 20代女性

ここ最近寝つきが悪く、仕事にも遅刻をするようになってしまい困っていました。
医師に相談をしても原因はストレスなどで、睡眠の質を高めてとのこと・・・。
そこで楽天市場で人気で、テレビでも見た“王様の枕”を買うことにしました。

人気商品だったので、注文して少し時間はかかりましたが、レビューを見るとすぐの人もいるようなので時期にもよるのかな?と思います。
色は、安らげそうなライトグリーン!枝豆みたいで可愛い(笑)けど派手な色じゃないし、子供っぽくもないからインテリアにもバッチリ◎
さっそく抱いてみると、今まで感じたことのない気持ちよさにウットリしてしまいました。

触り心地が凄く良くて、更には抱いてると安心するこの感じ!実際に購入してから、寝つきが良くなり、夜中に起きることもかなり減りました。
すでに購入して8か月が経ちますが、型崩れもせずに買ったときのままです。
母にもプレゼントしちゃいました。王様の抱き枕知らなきゃ損!

 フェレット3年目さん 40代女性

昔はそこまでではなかった旦那のイビキが、中年になるにつれ大きくなり、そろそろ別の部屋で寝ようかなと考えているときに王様の抱き枕に出会いました。

人は横向きに寝るとイビキをかきにくいとのことで、即購入!

まず届いて私が虜になってしまいました。とにかく気持ち良い!日常生活では味えない幸せが込み上げてきます。
なんだか、これを使い始めてからイライラする回数が減った気もします。気のせいかもですが(笑)

一代目は、娘に数日で取られました…。娘もなんだか安心する~♪と言っていたので、本当にリラックス効果があるようです。
二回目の購入は、旦那と自分用に。

実際に使って旦那は何も言わず、抱き枕を与えたら横向きで寝るように!!

イビキ0ではありませんが、だいぶ抑えられたので大満足しています。今では家族3人、王様の抱き枕無しでは寝られません。
丸洗いできる点も、嬉しいです。人気商品なだけあるなーと楽天ランキングを信用した瞬間でした(笑)


王様の抱き枕の楽天での評価数とレビュー!

楽天で第1位を何度も取っているので、レビュー数が半端じゃありません。
2017年12月5日現在で6,274件

評価は、★4.43の高評価です!
レビューを見たい方は、↓↓↓下記の公式サイト↓↓↓に入って、見てみてください。

王様の抱き枕いかがでしたか?リラックス効果や安眠効果、身体の負担軽減など様々な効果があるうえに、最高の触り心地と抱き心地…寝れないわけがありません。

人間の疲れを取るのに睡眠は、とても大切です。

睡眠の質を王様の抱き枕で高めて、身体や心の様々な悩みを無理なく解消してみませんか?

関連商品

枕の選び方とおすすめ。寝心地の良いブルーブラッドの口コミ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする