クリニークのマスカラ ラッシュパワーをレビュー。ランキング1位の実力

まつ毛エクステにも負けない、顔立ちをはっきりさせるマイベストマスカラはコレ!

マスカラで、楽天で人気ランキングの1位は、
クリニークラッシュパワーマスカラ ロングウェアリングフォーミュラーです。

エクステにも負けていない、顔だちをはっきりさせるマスカラです。レビューをどうぞ。

 マスカラ ランキング

クリニークラッシュパワーマスカラ ロングウェアリングフォーミュラーのヘビーユーザーです。

マスカラはみなさんご存知の通りメイクオフできるので、お手軽に扱えてお値段も抑えられる素敵なメイク道具です。

そこでエクステに代わる、素敵なマスカラを紹介します!

そのマスカラはクリニークの「ラッシュパワーマスカラ ロングウェアリングフォーミュラー」これは私が使ってきたマスカラの中でもピカイチ!の仕上がりの良さでヘビーユーズです!

クリニークラッシュパワーマスカラを使い続ける訳は?

コンパクトブラシのなせる技!

こちらのマスカラのブラシ部分は他のマスカラに比べるとコンパクトです。
一番最初見たときは、小さいしブラシ自体も短めなので、きちんとまつ毛に密着してカラーリングしてくれるのか、ダマにならないのかと思いましたが、その不安はすぐに吹き飛びました。

このコンパクトヘッドだからこそ、実は自まつ毛の一本一本をきちんと逃さずカラーリングしてくれます。

特に塗りづらい目頭や目尻、下まつげなどのブラシが大きいと塗りづらいところも、こちらはヘッドを縦にしなくても、綺麗に塗れます。
短い自まつ毛もしっかり塗れる事で、まつ毛全体の印象UPそしてボリュームがUPします。
とっても嬉しい仕上がりで、あれっ!私こんなまつ毛あったっけ?!とハッピーな驚きがあるかもしれませんよ。

魅惑のカラーはブラックオニキス!

マスカラのカラー001の「ブラックオニキス」が顔立ちをはっきり見せてくれます。

今までも、色々なマスカラでブラックを使っていたのですが、こちらのブラックオニキスは、なんと言えばいいのでしょうか・・今までにない黒です。

みずみずしい艶やかな黒で、深みがあるのです。

お化粧品を変えてもまず気づかない彼ですが、このマスカラに変えた時は「なんかいつもと目が違う」と気づきのの言葉が出てきて、当の本人が驚いたぐらいです。

目の色が黒またはこげ茶が多い日本人、最近カラコンで色々な目の方もいますが、本来持っている日本人の目の色と相性がとってもよく、こちらのマスカラを付けると目全体が引き締まり魅力的に仕上がります。

パンダさん、さようなら

女性の大敵!お化粧崩れ

これは特にマスカラは困りますよね。

夏の暑い時期の汗での崩れ・運動後の崩れ・笑いすぎて涙目になって一番気になるのはやっぱりマスカラ崩れなどなど、マスカラのお化粧崩れは目の下がまっ黒になって、まるでパンダのようになってしまうのがつきもの、パンダなら可愛いけど・・・女性の目の下がパンダみたいは、さすがに頂けません。

クリニークのラッシュパワーマスカラは、パンダ目になりづらいです。

落ちないのにメイクオフが簡単

私は普段から体を動かすのが好きで、夏の暑い時期に自転車を乗り回したり、ヨガに行ったりするのですが、この程度では、まず落ちませんでした。

さすがに本気モードで海に入り、顔をこすったりしたら、落ちちゃいましたが・・もし、真夏の海水浴なら、ウォータープルーフ強めのマスカラの方が良さそうですね。

でも、ホテルのプールでプカプカぐらいでしたら落ちませんでした!とここまで話すと、、じゃぁ、ウォータープルーフマスカラでいいんじゃとなりますが。こちらは不思議な事にメイクオフが簡単です。

付けている時は落ちづらいのに、お湯でスルリンと綺麗に落ちます。

もちろんウォータプルーフマスカラも使った事がありますが、これはメイクオフが大変・・落としたと思って鏡を見ると涙袋のところが薄っすら黒かったりで、あとで綿棒で部分的に落としたりしますが、こちらは今まで使用していて、この状況に至った事はないので、めちゃくちゃ楽チンです!

メイクアップ時は落ちないのに、メイクオフの時はキレイに落ちる!この二つを揃えたら、一番の使い心地だと感じます。

すぐ乾くから周りに付かない!

マスカラあるあるが、たっぷり下まつげや付け根を塗った後、瞬きをしたらマブタや涙袋に「チョン」と付いてしまい、急いで綿棒で拭き取る事ですよね。

たっぷりと塗ったマスカラが乾く前に付いてしまうのは、よくある事ですが、これもパンダ目同様、頂けません。
せっかくメイクしたアイカラーも一緒に綿棒で拭き取ってしまわなければいけないなんて残念ですよね。
しかし!もうそのガッカリはありません

なぜなら、こちらのマスカラは速乾性がすごいのです。たっぷり塗ってもすぐ乾きます。

涙袋がぷくっとしている私でも、こちらを使い始めてからは、綿棒いらずになりガッカリする事はなくなりました。目の周りに付いちゃって・・とお悩みの方には、とってもオススメです。

ネットで購入がお買い得!!

デパートコスメは高いですよね。

こちらのクリニークもデパートコスメなので、薬局で売っているマスカラの倍以上はすると思います。
ラッシュパワーマスカラ ロングウェアリングフォーミュラーも3,500円とお高めです。

すごくいいと分かっていても、お値段で悩む方もいるかもしれません。

しかし!朗報です。

こちらのマスカラはネットでもランキングトップに入るぐらい人気の物なので、ネットでも多く販売しています。しかも、人気者だけあって色々な販売元があり、なんと1,880円(送料無料)で売っているので、楽天などのネット通販などを使い上手にお買い物できるのが素敵ですね。

マイベストマスカラにまだ出会っていない方・今使っているマスカラにまだ満足していない方、このクリニークのラッシュパワーマスカラを試してみませんか?素敵な出会いが待っているかもしれません・・・


クリニークラッシュパワーマスカラの楽天でのレビュー(口コミ)

楽天のこのショップでのレビューを見てみましょう。

 ルイルイさん 38歳女性

ラン○ムのマスカラ使っていたのですが、クリニークのマスカラが人気なので、購入してみました。
ブラシが細くて使いやすく、すらっとしたすっきり睫毛になります。パンダ目にもなりにくいです。ただ、ボリュームがいまいちかな?私はこのくらいが上品で気に入りました。

 カールさん 32歳女性
ダマができません。付けやすいです。派手すぎずすっきりした長い睫毛になります。きれいにオフできます。一日メイク直しなくて済むので助かります。お湯でさっと落ちます。

 naoさん 42歳女性
綺麗に睫毛についてくれます。質感が良いです。他のマスカラと比べてクリニークのマスカラがダントツに良いです。細かいまつ毛までキャッチしてくれますし、ナチュラルで重くなく、私にはちょうどいいです。お湯で落ちるのに、パンダになりません。ずっと使い続けたいです。

 カイケツさん 33歳女性
クリニークのマスカラはどこのよりも品が良くって、まつ毛をしっかりアップしてくれ、お値段的にも魅力的です。乾きも早いです。このマスカラ落ちないですが、落としたいときにはするっと落ちてくれます。

今まで使っていたマスカラは本体が長すぎて、ポーチにはいたなかったのですが、これはコンパクトなので、ポーチに入ります。

 mouriさん  28歳女性
期待して購入したのですが、思うようにはまつ毛は長くなりませんでした。でもゴワゴワしてなくって、すっきりはしています。私にはもう少しボリュームが欲しいな~!

 GOODさん  45歳女性
これはお勧めです。ダマになりづらくさっとついて乾きも早い。汗をかいてもまず落ちないです。オフも楽ちん。

その他のレビュー、200件ほど有ります

下記の公式サイトからどうぞ。

エクステではなくマスカラを選んだわけ

まつ毛ってすごく顔のパーツで大切な部分ですよね。

まつ毛がどんな感じかで、一気にその人の印象が変わるんだなと思った事があります。

何年か前にまつ毛のエクステをしていた事があるのですが、これまたビックリ!お化粧を全部落としてスッピンになっても、エクステのまつ毛がお顔に付いているだけで、スッピンに見えない(厳密に言えばスッピンじゃないのかもしれませんが・・)のです。

エクステをしている時の写真を久しぶりに見た時も最初、これは誰だ!と思う程、目がぱっちりで顔がすごく印象的に仕上がっています。

ただ、このエクステですが、私は長く続ける事ができませんでした。
エクステのまつ毛がまず、硬い!クルンと上むきのカールのエクステまつ毛、顔を拭いた時もなんだか違和感があるし、1本1本取れてしまったらまた、お店に行って付けてもらわなきゃいけないのです。

エクステは、すごく良いのですが、ズボラ症の私には向かないみたいです。そこで代わるのが「マスカラ」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする