母なるスムージーの効果とオススメな飲み方の口コミ!栄養価が高ッ!

楽天市場でランキング入りをし、常に話題の先頭に立つスムージーで、あまりの栄養価の高さに惚れる人が続出!

今回は、一度飲めば“即実感”本当だったら嬉しい『母なるスムージー』の効果口コミ飲み方アレンジまでご紹介していきます♪

 ダイエットドリンク ランキング

多忙な仕事、食品の値上がり、不摂生など現代人は常に栄養が足りていないのが現状です。

栄養不足を補うために日頃からサプリメントやスムージを生活に取り入れている方は多いですが、それって本当に意味があるのでしょうか?

ダイエットをしている方は補助食品として摂っている方多いですよね。
特にスムージーに関して言えば、市場で出回っている多くが飲みやすさや甘さを重視して作られ、栄養価は後回しのようなジュースのような商品と言っても過言ではありません。

そんな中、見つけたのが『母なるスムージー』



母なるスムージーの効果。何がいいの?

母なるスムージーの人気は、あの楽天市場で総合第1位を獲得し、ジャンル大賞や数々の賞を受賞しています。

レビューも10,000件を超え、評価も星4以上が当たり前なほどの人気です。

では、なぜそこまで人気があるのか『母なるスムージー』の人気の秘訣・どう身体に良いのか徹底的にみていきましょう。

 栄養価が高すぎるまずスムージーを飲む一番の理由は、栄養の補助ですよね。

母なるスムージーは「スムージーを選ぶなら栄養で」と掲げているだけに、栄養価が高いことが人気の一つ。

野菜だけでなく、フルーツや酵素まで含まれているのです。

ただ含まれているだけでなく、含まれる量が多く、ビタミンやミネラルはほぼ1日に必要な量を補え、ビタミンB・Cに関していれば200~700%も豊富に摂れるわけです。

しかも偏りがなく、赤・緑・黄・橙・紫と全ての色のフルーツ・野菜が使われているのです。
たったの1杯でもう他には何もいらないと言ってもいいくらいの栄養が摂れます?

 多くの効果が望める

多くの食材が含まれているということは、それだけ多くの効果を見込めるということですよね^^
まず、それぞれの食材の色ごとに働きをご説明しましょう。
 カッコ内の食材は全てではなく代表的なものです。

 美容の赤…(トマト・ローズヒップ・アセロラ・りんごなど)お肌をケアするビタミンCなどが豊富で美肌へ導きます。

 浄化の緑…(大麦若葉・ピーマン・ほうれん草・小松菜など)ビタミン、Bカロテン、ミネラルと多くの成分が相乗し、腸内環境向上へ。

 パワーの黄…(レモン・ショウガ・プリンスメロン・バナナなど)エネルギッシュで元気な毎日を過ごせるパワーを引き出します。

 守りの橙…(にんじん・オレンジ・アプリコット・パパイヤなど)ビタミンAやビタミンC、クエン酸が多く含まれ、身体を菌などの大敵から守ってくれます。

 若々しさの紫(赤ぶどう・カシス・ガラナなど)紫外線やストレスケアに最適な食材が豊富で、細胞の健康維持も助けてくれます。

酵素…食べ物を消化したり、身体を動かすエネルギーを作ったりと酵素は大忙し。代謝の向上、消化の手助けなど生きる上で必要な物質です。

1日1杯で様々な効果が期待できますよ^^
健康のために、美容のために、快適な毎日のために、ぜひ1杯!

 スムージーを超えている

海外セレブから人気に火がつき、国内でも大流行したスムージー。
毎日忘れずに飲んでいる方も多いと思いますが、スムージー飲むなら断然『母なるスムージー』をおすすめします。

配合されている原料数や栄養素が、一般的なスムージーに比べ段違いに違うのがお分かりでしょうか?

また、一般的なスムージーの分類が食品なのに対し、母なるスムージーは“栄養機能食品”に分類されるのです。
せっかく美容や健康のために飲むのなら、母なるスムージーで間違いなし。

 置き換えダイエットにも◎

一般的なスムージーは、美味しさや飲みやすさを追求するあまり、砂糖がふんだんに使われているものも多いです。
そのため、せっかく健康や美容・ダイエットを意識していても、逆効果だった…という人も多いのではないでしょうか?

ですが、母なるスムージーなら、ダイエットだって成功間違いなし!

1杯あたりのカロリーが牛乳で割っても117キロカロリー(牛乳120≠ナ割った場合)で飲めちゃいます。・
本格ダイエットの方は1食~2食置き換えるのもおすすめです。

エネルギーになる食材がたっぷり入っているから、置き換えダイエットでも元気そのもの?

また、レッドオレンジ・オレンジ・グレープフルーツを凝縮したことで、身体の巡りを良くしてくれるからダイエットにもってこいです。



母なるスムージーのリアルな口コミ

ここまで凄いスムージー、私は初めてです!
実際の口コミはどうなのでしょうか?楽天市場の中から厳選してご紹介していきます。

 2児のままんさん 30代女性

母なるスムージーさまさまです?
私は、貧血が酷く身体が弱いです。まだ子供たちに手がかかるので毎日バテバテで過ごしていました。
そんなときにママ友から紹介されたのが「母なるスムージー」でした。

ドラックストアで購入できるスムージーよりも高いので悩みましたが、購入♪
数日飲んでいると、あきらかに自分の変化に気づきました!!身体が疲れにくくなり、だるさがなくなりました!
これには旦那も驚いており、今では二人して愛飲中?

効果が出るのも早いですし、実感力が半端ありません。ぜひおすすめしたい一品です。

 佐藤満さん 50代男性

肥満体型が気になり、朝だけ置き換えダイエットをオヤジながら始めようと決意し、楽天内で人気だったこちらの商品を購入。
野菜が全くだめなので、飲み物で摂れたらなーと思いましたが、想像以上に母なるスムージーには野菜やフルーツが入っていて驚きました。
ドリンクだけで栄養がまかなえるって凄いことですよね。

正直、味はまずいです(笑)野菜が苦手だからかもしれませんが、自分にはクソまずく感じます(笑)

妻は私は好き~と言ってましたが、理解できないレベルです。。。
はちみつを入れたり、バナナ混ぜたり工夫して飲んでいるので苦ではないですし、なんだかんだ慣れますが。

飲み始めてから体脂肪もグングン減り調子が良いので、現在飲み始めて1年ちょっとになります。
体重は15㎏痩せて、お腹の出っ張りがなくなり、スマートにスーツが着れるようになり大満足です。
もっと若い頃に出会いたかった・・・。

 たけるんさん 20代女性

良い化粧品使っても、エステに行っても肌が綺麗にならず悩んでいました。

そんなときに、私の好きなモデルさんが母なるスムージーを飲んでいるとのことで即買い?

確かにお肌綺麗にしたいなら、こういうの飲まなきゃと思ってチャレンジしたけど、まずい…。
青汁的な感じで挫折しかけたけど、飲んだ次の日の朝、絶対に排便があり便秘がちな私には凄く嬉しかったです。

そのうちみるみる肌も綺麗になっていって、飲み始めて3袋目には友達やエステの人、はじめましての人に必ず肌を褒められるようになりました^^

味も始めはあんなに無理だったのに、いつしか慣れて美味しいとまで感じるように!!
好き嫌いはあるかもしれませんが、身体に良いものってまずいんです(笑)ぜひ試すことをおすすめします。

レビュー3つのみ紹介しましたが、多くの方が肌が綺麗になった・ダイエット成功した・便通がいい・身体の調子が良いなどの変化を感じているようでした。

比較的、効果の実感スピードが早いようでリピーターが多いなぁという印象がありました。
今までの常識を覆すそんなスムージーですね。

 母なるスムージーの口コミ 1万件以上を見てみる

母なるスムージー美味しい飲み方ご紹介

私がレビューで気になったのが“味”でした。
味は微妙だと答える人がいるようなので、せっかくですから『母なるスムージーの美味しい飲み方』をご紹介していきます♪

公式サイトには、牛乳か豆乳でと記載がありますが、お水で飲む方もいるようですね。
いずれにしても、牛乳・豆乳・水では飲みにくいとの意見がありましたが、プラスでアレンジするとグッと美味しくなります。

☆さっぱり飲みたい方

水 120cc
はちみつ 小さじ1杯
レモン 1/10程度を一かけ
はちみつとレモンの相性が抜群で、ただの水だけよりもぐっと飲みやすく♪
牛乳や豆乳が苦手な方でもお楽しみいただける飲み方です。

☆まろやかにして飲みたい方

豆乳 120cc
バナナ 1/2本
ミキサーがおすすめですが、ない場合はレンジで温めたバナナを潰して豆乳で混ぜるのがベスト。
バナナの甘みが程よく調和し、とてもまろやかな味わいに。
どなたでも美味しく飲めるお味です。

☆甘めがお好きな方

豆乳 120cc
はちみつ 小さじ1杯
甘みがグッと出て、飲みにくさが一切排除されています。
これならお子さんにも、旦那様にも喜んで飲んでいただけます。

☆野菜が嫌いな方、青汁が苦手な方

飲むヨーグルト 120cc
粉末の独特の味が一切なくなり、かなり美味しいドリンクへ早変わり。
ヨーグルトも腸内環境を良くしてくれるので健康志向の方へもおすすめ。
朝のいってきますにもってこいのドリンクに仕上がっています。

どうせ飲むなら美味しく飲みたいですよね^^
カロリーを気にされないのであれば、ジュースに混ぜてもいいかもしれませんね。

健康志向の方、ダイエットしたい方、綺麗になりたい方、いつまでも若くいたい方、どんな方も飲めばすぐに実感。
スムージーの枠を超えた栄養素満載のスムージー『母なるスムージー』おすすめです。



ランキング第2位の商品は?

 ミネラル酵素グリーンスムージーのダイエット方法は?効果と口コミ

グリーンスムージー関連商品


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする