セラミックヒーターの特徴と足元の暖かさ!これがおしゃれでスリム!


一気に寒くなって、暖房器具の売り上げはグングン伸びています。

急に寒さが増したので手軽に購入ができる“ネット通販”を利用して暖房器具を買う方も増加傾向にあります。
ただネット通販を利用すると、機能性や安全面に不安がありますよね…。

そこで、今ネット通販で最も売れているセラミックヒーターをご紹介します。

セラミックヒーター ランキング

楽天市場で総合1位、家電総合1位、ストーブ・ヒーター部門1位を獲得している話題の『セラミックヒーターSOLEIL』です。

セラミックヒーターの良いところと、セラミックヒーターSOLEILの機能性や安全面をしっかりお伝えしていきます♪

寒さ対策がしっかりできて安全性が高い暖房器具を探している方におすすめですよ。



セラミックヒーターの良いところって?

暖房器具には多くの種類があり、石油ファンヒーターやガスファンヒーターが主流ですよね。

そのため正直セラミックヒーターを知らないという方もいらっしゃると思うので、セラミックヒーターの特徴からご説明します。

セラミックヒーターの特徴

 電源を入れてすぐ暖かくなる
 石油やガスを使わないから臭くない
 火を使わないから換気の必要がない
 燃料を使わないからいつでも使える

上記の点がセラミックヒーターの特徴です。

簡単に使えて、面倒なところがないのがセラミックヒーターの良いところですね。

ファンヒーターだと、せっかく部屋が温まっても換気で窓を開けたりなどで、結局寒くなってしまうことありませんか?

セラミックヒーターなら素早く暖を取ることが出来ますし、燃料が必要ないため人気を集めています。

セラミックヒーターSOLEILの機能とは

ではここからは、人気アイテム『セラミックヒーターSOLEIL』の機能や人気の秘訣をご紹介していきます。


コンパクトサイズが可愛いセラミックヒーターSOLEILは、見た目がとても可愛いんです!

厚さ約11cmのスリムデザイン、約2.1kgの軽量設計で、キッチンや脱衣所、部屋のちょっとした隙間など狭い場所でも使うことができます。

重さも軽いから女性でも簡単に移動させることができますし、カラーバリエーションが5色から選べます。


ホワイト・ゴールド・オレンジ・ナチュラル・ウォールナット

部屋のアクセントとして色を選ぶも良し!部屋に馴染むお洒落色を選ぶも良し!
セラミックヒーターSOLEILで暮らしがぐんとグレードアップ?


暖房コントロールが自由自在セラミックヒーターSOLEILは、セラミックヒーターなのでスイッチONですぐに温まることができます。
運転モードが『連続運転モード』『人感センサーモード』と、2種類から選んで運転させることが可能です。

 連続運転モード
4時間の連続運転が可能で、4時間が経過すると自動的に運転を停止します。
ついつい消し忘れちゃっても大丈夫です。

 人感センサーモード

人を感知すると即起動し、3分間人を感知しなかった場合、自動的に運転を停止するモードです。

また、12時間人を感知しなかった場合は、自動的に電源が切れる仕組みになっています。

人感センサーの範囲は、上下方向60°・左右方向60°・完治距離は2mと広いため近くにいなくても大丈夫ですよ。


温風を3段階から選べる温風切替ボタンを押すと3段階で温度を替えることができます。
 送風運転     温風なしの送風運転を行います。
 強運転(1200W)  最大出力で加熱した温風を排出します。
 弱運転(600W)   強運転時の半分の出力です。

そのため、用途に合わせて使い道を変えることも出来るので、暖房だけでなく洗濯物が乾かないときにも大活躍ですよ♪



セラミックヒーターSOLEILの安全性は高いの?

ちょっとしたことで火事に繋がってしまいますし、小さなお子さんがいる方にとって安全面は重要ですよね。

セラミックヒーターSOLEILは、家事や火傷の心配を排除する安全機能をしっかり搭載してあるんです。

 チャイルドロック機能

押し間違いや、子供のいたずらを防ぐために『チャイルドロック機能』が搭載してあります。
チャイルドロックをかければ、ボタン操作が出来なくなり、解除するとまた操作が可能になります。

 転倒時、自動運転OFF機能

大火事になる原因として暖房器具の転倒はとても多いです。
でもセラミックヒーターSOLEILなら安心!
自信や衝突などで万が一、ヒーターが転倒した場合自動的に電源がOFFになります。

 サーモスタット機能

温度が上がりすぎを防ぎ、設定温度を保つように自動的に制御してくれます。

他にも、ヒーターユニット本体の温度が上りすぎた場合や回路のどこかで異常があった場合にも自動で停止をしてくれます。

触って火傷する心配もない
ので、置く場所にも困りませんよね。

セラミックヒーターSOLEILのリアルな評価とは

機能も安全性もしっかり備わっているセラミックヒーターSOLEIL、人気が出るのも分かりますね。
実際に楽天でも、多くの販売数とレビューがありましたので、いくつかご紹介したいと思います。

レビューは、2,201件(2017/11/01現在)

評価は★4.44でかなり良いです。おすすめかも?

 BBボーイさん 31歳男性

妻の妊娠が発覚し、少しでも身体を冷やしてほしくなかったのでこちらの商品を買いました。

まずとても軽くて驚きました。見た目も小さくて色もとても可愛くて、妻も気に入ってました。
暖かさも予想以上に暖かくて良かったです。

大きなお部屋だったり、真冬だったらプラスで何かもしれませんが、普通に使う分には十分だと思います。

 みかんさん 39歳女性

子供たちが寒がってお風呂に入るのを嫌がるため、脱衣所に暖房器具を置きたくて探していました。

セラミックヒーターSOLEILは、人感センサーがあったり、転倒しても電源がOFFになるのがとても良く購入しました。
少しでも家庭空間が映えるようにオレンジを購入しましたが、色もとても綺麗でお洒落になりました^^
安いから人感センサーもあまり効かないかな?と思いましたが、しっかり反応してくれて一瞬で温まるので、お風呂入る前も出た後も大活躍。

もう一台、キッチン用にも買いたいと思います。

 しげるっちさん 59歳男性

セラミックヒーターSOLEILを買ってから孫との時間が急激に増えたんです!

自分の書斎はとても冷えるので、秋頃になるとめっきり孫たちが入ってこないんですよね…。
とりあえず自分も足元が冷えるので、シックな色見のウォールナットを選びました。
ダークブラウン系の家具の人はとてもマッチするはずです!

温かい風が想像以上強く、足元だけ温める気だったんですが部屋まで温まり快適です。
おかげで、孫たちが部屋に入ってくるようになって、とても嬉しいです。少しでも冷える部屋におすすめです。

 はるるんさん 45歳女性

リビングのソファの近くと、子供の部屋にと3台購入しました。

家全体に統一感を出したかったので、ナチュラルを買いましたがとても良かったです。
よく木目って安っぽいやつは安っぽいんですが、こちらのヒーターはしっかり高級感を感じます。
友人も凄くいいね~と言っていました!

子供の部屋は常に見えるわけじゃないので、暖房器具を置くのを不安でしたがこれなら安心して置けます。

今までファンヒーターを使っていて、灯油を入れたり臭いにおいがしたり、換気をしたりと面倒だったんですけど、これにしてから自分の時間が増えました。

4件のレビューをご紹介しましたが、他にも2.000以上のレビューがありました。
どれも高評価(★4.44)で安心の出来る製品だと感じとることができましたよ。

レビューを見ていると中には、床暖房とセラミックヒーターSOLEILの組み合わせなど暖房器具同士の良さを引き出す使い方をされている人もいました♪
確かに効率的な使い方でおすすめです。

とても可愛くてコンパクトで場所も取らない、温かくて安全なセラミックヒーターSOLEILでお洒落に暖を取っちゃいましょう♪


↓↓↓評価をもっと見たい方は下記のバナーから↓↓↓


 オイルヒーターのメリットデメリット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする