チュベ・ド・ショコラ自由が丘本店の格安高級チョコの評判は

自由が丘 高級チョコ

チョコレートは、子供から大人まで楽しめる多くの人に愛されているお菓子です。
高級チョコを食べたい!そんな方に自由が丘の割れチョコ「チュベ・ド・ショコラ」を紹介します。
正規取扱店の「蒲屋忠兵衛商店」の品をネット通販で格安。



お酒との相性もいいですし、甘いだけじゃないところもチョコレートの良さですよね。

舌触りや鼻へ届く匂いまで堪能できるから、チョコレートは大人になってからも五感をフル回転させて楽しめるお菓子です。

チョコレートの価格はピンキリで、数十円から買えるチョコから数万円もするチョコまで様々。
たまには贅沢したいけど、高級チョコレートとなれば気軽には買えないですよね。

・・・ですが、あるんです!!!
自由が丘の高級チョコレートが格安で且つ大容量で堪能できる方法が?

その方法こそが、チュベ・ド・ショコラの割れチョコが大容量に入った『割れチョコミックス5』です。

とてもお得に高級が出来るので、チョコレートが大好きな方や、高級チョコに興味がある方必見です。

高級チョコ、チュベ・ド・ショコラって?なんでそこまで人気なの?

今回ご紹介する『割れチョコミックス5』ですが、ネットやテレビで雑誌でも多く紹介されたことで人気に火が付き、

楽天市場で2014年~2017年の今の今まで常に上位にランクインしている幻の高級チョコレートなのです。
一体そこまで人気のわけは、どういったところにあるのでしょうか。

チュベ・ド・ショコラのチョコが食べられる

チュベ・ド・ショコラを知らない方もいると思いますが、すぐに覚えてください(笑)

2008年1月に自由が丘にオープンして以来、大盛況の超人気チョコレート専門店なのです!!

知らなきゃ絶対損なレベルです。

元々は老舗のスイーツ工場で割れたチョコレートを集めて販売したところ反響が高く、生産が追い付かなくなったことから、割れチョコを扱うチュベ・ド・ショコラがオープンしたのです。

そんな超人気店のチョコレートが格安・大容量で食べられるなんて嬉しいですよね♪

素材にこだわりがあるから味も一級

チョコレートにも種類があるのですが、数あるチョコの中からカカオ由来以外の植物性油脂を使用していない「クーベルチュールチョコレート」をベースにしているのです。

つまり、他のチョコレートよりも色や風味が良く、なめらか口溶けのチョコレートと解釈してくださいね^^
また、カカオにもこだわりがあり、その季節で一番良いものしか使用しないのです。

そのカカオを数種類厳選しブレンドし、厳しいチュベ・ド・ショコラの基準を満たしたものだけを使用しているというわけです。
そこらへんのチョコレートと同じなわけがないのです!

豊富な味でいつでも楽しめる

食べ物なんでもそうですが、人には気分がありますよね。
毎日同じ物を食べるなんて無理という方もいると思いますが、ご安心を。

なんと『割れチョコミックス5』には、12種類もの味が入っているのです。

割れチョコミルク
割れチョコビター
割れチョコビターストロベリー
割れチョコミルクマカダミアナッツ
割れチョコミルクマーブル
割れチョコビターマーブル
割れチョコふんわりビター
割れチョコミルクマシュマロアーモンド
割れチョコビターマシュマロアーモンド
割れチョコティラミス
割れチョコマカダミアコーンフレーク
割れチョコまるごとアーモンドパフ

以上の12種類です。定番品から変わり種までありどんな気分でもマッチします。
賞味期限が7か月もあるから、食べきれるかしら?と不安な方でも大丈夫ですね。
しっかりチャックがついているから、保存にも心配無用なんです♪


そのうちの3つを紹介。

後は公式サイトで!

とにかく安い!

割れチョコミックスの容量はなんと1kg

高級チョコレートがいくら割れているといっても1kgもあれば数千円から数万円かかってもおかしくないわけですが、なんと価格は驚きの2,980円(税別・送料無料)

こんな価格が普通手に入りませんよ!?
美味しい高級チョコレートを格安でお楽しみくださいね^^

※今ではあまりの人気にチュベ・ド・ショコラの割れチョコの類似品が出回っているのでご注意ください。



そんなに食べていいの?チョコレートの効果とは

実はチョコレートにはポリフェノールが豊富で、私たちに嬉しい効果を与えてくれます。
1㎏もいらないし、チョコレートは控えているという方はぜひこちらに目を通してみてくださいね。

1、免疫力アップ

チョコレートに含まれるカカオ・ポリフェノールがアトピーや花粉症などの予防に役立つのです。
また、ガンや動脈硬化を引き起こす可能性をぐっと下げるとともに、ストレス解消まで。
昔は薬として重宝されてきたチョコレート。さすがですね。

2、美容効果も高い

美容界ではチョコレートがエイジングケアにも役立つといわれています。
また、実際にもダークチョコレートに含まれるフラボノールが日焼けの赤みなどから肌を守ってくれることも立証されています。
便秘の改善も効果を見込めるため、腸内環境が整うことで肌が綺麗になるとも考えられています。

3、集中力アップ

とある人気アニメのキャラでもチョコレートなどの甘い物をバクバク食べるキャラがいますよね。
チョコレートの甘い香りが集中力や記憶力を高める効果があることが明らかにされています。

また、チョコレートの成分には集中力を高めてくれる成分がたっぷり含まれています。
朝ご飯が食べられない低血圧さんにも、朝チョコはおすすめです。

チュベ・ド・ショコラの楽天でのレビューが知りたい
大人気商品チュベ・ド・ショコラの『割れチョコミックス5』ですが、実際のレビューはどうなのでしょうか?

購入者が多いだけで、評価が低いなんてことも中にはありますからね…。
実際の購入者の口コミをチェックしてみましょう。


(ゴーン007さん 27歳男性)

無類のチョコ好きで、仕事前や仕事後毎日食べています。
市販のチョコだとすぐ無くなるのでコスパも悪く、結構チョコレート代がかかっていると思ったのでネットで探しこちらの商品に出会いました。

チョコ好きの自分が胸張っていいます。「めちゃくちゃうまいです。」今まで食べたチョコの中でもかなりうまかったです。

価格が安いので期待してなかったですが、味も量も納得のいくもので、特にマシュマロ入りのものが個人的にヒットしたのでこれとまた別で買おうと思います。
友人が来た時や彼女が来た時にも出せるにもおすすめ!


(みみみみみんさん 19歳女性)

そのまま食べるも良し!お菓子づくりに使うも良しです◎特に私は将来パティシエになるために学校に通っているので課題もいっぱい…。

チョコレートも結構季節によっては使うので、こんだけ入って品質の良いチョコレートはかなり嬉しいですし、お気に入りのチュベ・ド・ショコラで嬉しいです。
なかなか学校帰りに寄るには遠いので手軽にネットで購入が出来るのはいいですよね。

母も姉もとても美味しいと言っていますし、チョコ嫌いの父まで美味しいと食べます!なかなかないので驚きですよ。
ただあまりにも美味しいから、ついつい食べ過ぎてしまい体重が増えてしまうのが難点です(笑)


(佐藤みのりさん 34歳女性)

家族揃ってチョコレートが好きなので、こちらの大容量の割れチョコミックス5にはお世話になっています。
いつ頼んでも、同じ味で変わらず美味しいです。ミルクとダークと選べるので気分で変えたりしています。

頼まないと分からないですが、実は結構分厚いんです!なので開けた瞬間は、え?1kgってこんなもん?と思うかもしれませんが、持つと納得すると思いますよ。
冷蔵庫で冷やしすぎると固すぎて割れないことも(笑)

しっかり封が閉じるので、保存も簡単にできますし、友達とシェアしてもいいですよね^^
今の我が家には、なくてはならない存在です。

もっと紹介したいくらい高評価ばかりです。
レビューの件数も10,000件を超えているほどです!!

美味しくて高級な厳選されたチョコレートが大容量で格安で購入が出来るなんて嬉しいですよね^^
賞味期限も長いからお一人でも、ご夫婦でも、ご家族でもお楽しみいただけますよ。ぜひこの機会にご賞味いかがでしょうか?



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする